FC2ブログ
2007・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
2007/07/17 (Tue) 『フラメンコ曽根崎心中』福井公演終了!

おかげさまで、
「フラメンコ曽根崎心中」福井公演、
無事に終了しました!
sone1.jpg福井用のちらし

元気いっぱいに、福井の舞台で踊ってきましたよ!!
初演から1回も欠かさずにこの舞台に出ている私にとっては、今回の福井での2回公演で、38回目、39回目の「フラメンコ曽根崎心中」でした。
(もちろん、どの一回も生ものですから、たった一度きり、一期一会ですよ。)
福井もまた、スタンディングオベーション、感激の時間を過ごすことができました。
ああ、本当に、幸せな時間でした。

見て下さった方、応援して下さった方、そして、出演者のみんな、スタッフのみなさん、福井でこの公演のために尽力して下さった甲泰営建築株式会社の会長さんはじめ社員のみなさん、福井のみなさん。
本当に本当に本当にありがとうございました!!

話したいことだらけ、書きたいことだらけです・・・・・。
でも、・・・・・落ち着いて書くのは、今週いっぱいはとても無理そうです・・・。
ちゃんとした「福井公演記」は今しばらくお待ち下さいね。
その代わり・・・と言っては何ですが。

すごいものを見て下さい!!
ここをクリック!!

http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/48048131.html


以前、2005年に「曽根崎」を同じ福井の鯖江市で公演させていただいたことをきっかけにお世話になった、「たつやさん」のブログに、今回の福井市での公演のリハーサルの、撮れたてホヤホヤの素晴らしい写真が載っています!!
呼吸まで伝わってくるような写真の腕前に感激、そして「曽根崎」を熱い心で思って下さることに感激しました。

昨日の舞台本番当日(7月15日・日)は、ナント一日に3回(リハ1回、本番2回)も通して踊ったのです。
今までで最高にハードな一日でした。(とってもとっても充実していましたよ、でも肉体疲労が・・・。)

今日(7月16日月・祝)は、飛行機で東京に戻り、空港からスタジオに直行、そのまま、また練習でした
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。
相変わらず、体育会系フラメンコ部の私たちです。

今週の私の予定。
明日・火曜日は仕事。
明後日・水曜日は仕事のあと翌日におこなう別の舞台のリハーサル、その後『曽根崎』水戸公演に向けての練習があります。
木曜は、とある高校の芸術鑑賞会で、舞踊団でフラメンコ(「曽根崎」ではなく・・・)を踊らせていただきます。
そして金曜日は今年の『曽根崎』の大トリ、水戸公演です!!
このとにかく忙しい一週間を、なんとか頑張りきれますように・・・。

もう、今日は、ダメです・・・いつになく、ホント、疲れました。
たおれて寝ます。
おやす・・・・・・み・・・・・・・・・・・・・。
バタッ!
V4010555.jpg
愛猫ナラです。『曽根崎』で土佐琵琶を弾いてくださっている黒田月水さんのお家の猫ミュウちゃんの孫なんです。

takashiさん、♪あし♪さん、さるしおんさん、カルメンさん、erteさん、もなかさん、Amiさん、あとぜきさん、アフリママリさん、さとみさん、はらちゃんさん、そしてたつやさん。
コメントのお返事、お待たせしていて本当にごめんなさい!
いつも本当にありがとうございます。とっても励まされ、感謝しています。
明日にはお返事書かせていただきますね!! 

スポンサーサイト




カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mar(マル)

Author:mar(マル)
☆大切なこと
「真・善・美」な道を求めて日々成長すること。

☆好きな言葉
「世界と人生を愛すること 
苦しい時にも愛すること 
太陽の光を感謝して受け取ること 
苦しみの中でも微笑を忘れないこと」
(ヘルマン・ヘッセの言葉) 

☆好きなこと
・空が好き。
・本(古典・純文学系)が好き。
・きれいな音楽が好き。
・いい映画や、美術、旅行も好き。
・木に咲く花が好き。
・花の写真を撮ることが大好き。
・色々考えることが好き。
・文章を書くことも好き。

☆好きな本
・ヘッセ『デミアン』『春の嵐』
・リルケ『若き詩人への手紙』
・高村光太郎『智恵子抄』
・三浦綾子『道ありき』『氷点』『泥流地帯』『塩狩峠』
・倉田百三『出家とその弟子』
・ドストエフスキー『白痴』『カラマーゾフの兄弟』『罪と罰』
・ロレンス『チャタレイ夫人の恋人』
・トーマス・マン『トニオ・クレーゲル』
・ミラン・クンデラ『存在の耐えられない軽さ』
・宮沢賢治『銀河鉄道の夜』
・ゲーテ『若きウェルテルの悩み』
・サンテグジュペリ『星の王子さま』
などなど。

☆好きな映画

『初恋の来た道』『ポンヌフの恋人』『ローマの休日』『アメリ』『父と暮らせば』『ノッティングヒルの恋人』『ライフイズビューティフル』『ベティーブルー』『存在の耐えられない軽さ』『嵐が丘』『LOVERS』『汚れた血』『イングリッシュペイシェント』『エトワール』『風と共に去りぬ』など

☆好きな音楽

・グレン・グールドの弾くバッハ(特に『ゴールドベルク』)
・マドレデウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード