2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/29 (Wed) 曽根崎心中 花・花・花

おかげさまで昨日、2006年「フラメンコ曽根崎心中」銀座公演の、初演を無事に終えました。
これで「曽根崎」は28回目を終えたことになります。
大きなミスも事故もなく、二人は無事に愛を成就して、来世を夢みて死を選び、旅立っていきました・・・。
何度踊っても、必ず感動してしまうこの作品と出逢えたことは、私にとってとても幸せなこと。
今日も、初演のつもりで、精一杯頑張ってきます。

楽屋にたくさんお花が届いてとってもきれい・・・!!!

このきれいなバラは誰から・・・?


V4010597.jpg


V4010598.jpg


V4010599.jpg


20061129105339.jpg


なんと、私のダイダイ大好きな人、
憧れの宮沢りえさんからでした!!
感激!!


他にも・・・・。
V4010594.jpg


V4010593.jpg
最近「オーラの泉」で毎週お顔を拝見しています!
一度お目にかかりたい!


V4010592.jpg


V4010591.jpg

そしてもちろん!!
この方も・・・。
今回はプログラムに原稿まで寄せて下さっています。
V4010604.jpg

そしてこれは、いちばんたいせつな・・・。
私の職場での唯一の同期・しぶいちゃんが、
私のために下さったかわいいお花・・・。
本当にありがとう!!
20061129110725.jpg

優しい気持ちに支えられて、今日も頑張ってきます!
それでは、行ってきます~~~~~!!


comment

初日無事に終えられたんですね。。。
まだまだ楽日までは気が抜けませんよね。
みんなで(出演者も裏方さんも、そして観客のみなさんも)素敵なヒトトキが過ごせますようにv-238
土曜の昼に伺いますv-40
2006/11/29 15:30 | MALENA [ 編集 ]

大盛況のようですね。
この猫さんもりんごに興味がおありのようで・・・。
ハンナの実家にも激似の猫がおります。
現在飼い主旅行中のためハンナ家に居候中。
子供たちのいいおもちゃになってます。v-16
2006/11/29 15:32 | ハンナ [ 編集 ]

初日、お疲れ様でした。
チケット、滑り込みでゲットしましたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
土曜日の昼の公演、伺います☆
今から楽しみです!
2006/11/30 00:33 | そーっぺ [ 編集 ]

MALENAちゃん

おかげさまで2日目も無事終了。
先ほど帰宅しました。
明日は昼公演なので6時起きだ~~~( ̄― ̄°)ぐすっ
でも、色々な人の優しく熱い心の結集のおかげで本当に素敵な時間を過ごさせてもらっています。
本当に一回一回、丁寧に心を込めて踊りたいと思っています。
今日になってM軍曹が、急きょ昨日まではなかった新しい役で出ることになったよ!!「曽根崎」は、ほんとに、日に日に進化しています。
楽しみにしていてね。
土曜の昼は、顔を見れるまで帰らないで待っててね~!
2006/11/30 01:14 | mar(マル) [ 編集 ]

ハンナさん

今日は、めめ★さんがお手伝いに来てくれたんですよ♪
そうやってたくさんの方が、気持ちよく優しく、心を込めて手伝って下さるおかげで、公演できているんだと、心から感謝しています。
来てくれる日を心待ちにしております(*'ー'*)♪

猫は、今年の4月26日に生まれたばかりの「ナラ」ちゃんです。母猫は、「ミル」ちゃんと言って、「曽根崎心中」で土佐琵琶を弾いて下さっている黒田月水さんに戴いた猫なのです。
そのようなわけで月水さんと私は猫親戚♪
月水さんの琵琶は本当に素晴らしいので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。
2006/11/30 01:17 | mar(マル) [ 編集 ]

そーっぺさん

来てくださるとうかがい、本当にうれしいです。
o(≧▽≦)oキャア♪
一人でも多くの方にぜひこの作品を見ていただきたいと、心から願っていました。
出演している私が言うのも何ですが、本当に素晴らしい作品なのですよ~。
人を真剣に愛したことのある人間なら、必ず心に響くと思います。
どうぞ楽しんでいただけますように・・・。
楽しみにお待ちしています!!
どうぞ、客席からパワーを送って下さいね。
2006/11/30 01:20 | mar(マル) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://lunasolmilcoco.blog68.fc2.com/tb.php/44-b6c45bbb

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mar(マル)

Author:mar(マル)
☆大切なこと
「真・善・美」な道を求めて日々成長すること。

☆好きな言葉
「世界と人生を愛すること 
苦しい時にも愛すること 
太陽の光を感謝して受け取ること 
苦しみの中でも微笑を忘れないこと」
(ヘルマン・ヘッセの言葉) 

☆好きなこと
・空が好き。
・本(古典・純文学系)が好き。
・きれいな音楽が好き。
・いい映画や、美術、旅行も好き。
・木に咲く花が好き。
・花の写真を撮ることが大好き。
・色々考えることが好き。
・文章を書くことも好き。

☆好きな本
・ヘッセ『デミアン』『春の嵐』
・リルケ『若き詩人への手紙』
・高村光太郎『智恵子抄』
・三浦綾子『道ありき』『氷点』『泥流地帯』『塩狩峠』
・倉田百三『出家とその弟子』
・ドストエフスキー『白痴』『カラマーゾフの兄弟』『罪と罰』
・ロレンス『チャタレイ夫人の恋人』
・トーマス・マン『トニオ・クレーゲル』
・ミラン・クンデラ『存在の耐えられない軽さ』
・宮沢賢治『銀河鉄道の夜』
・ゲーテ『若きウェルテルの悩み』
・サンテグジュペリ『星の王子さま』
などなど。

☆好きな映画

『初恋の来た道』『ポンヌフの恋人』『ローマの休日』『アメリ』『父と暮らせば』『ノッティングヒルの恋人』『ライフイズビューティフル』『ベティーブルー』『存在の耐えられない軽さ』『嵐が丘』『LOVERS』『汚れた血』『イングリッシュペイシェント』『エトワール』『風と共に去りぬ』など

☆好きな音楽

・グレン・グールドの弾くバッハ(特に『ゴールドベルク』)
・マドレデウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



