2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/27 (Sat) ぜひ見に来て下さいね♪

3月に、私の出演する舞台が3つ、立て続けにあります。
よかったら、ぜひ・ぜひ・ぜひ・ぜひ、見にいらして下さいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2007年3月17日(土)18:00
鍵田真由美・佐藤浩希フラメンコスタジオ発表会
ARTE Y SOLERA CONCIERTO Vol.13

326588188_189.jpg

チケットご希望の方は、私の方までぜひどうぞ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

*会場:浜松町メルパルクホールにて
*開場17:30~   開演18:00~
*チケット:3000円 全自由席
*踊り:アルテ・イ・ソレラ生徒一同
*カンテ(歌):マヌエル・デ・ラ・マレーナ、ルイス・モネオ
*ギター:マレーナ・イーホ 、斎藤 誠

私は、3曲踊ります。
1,群舞でカンティーニャス(明るくて粋な曲♪)
2,群舞でシギリージャ・イ・マルティネーテ(ものすごく重くてせっぱ詰まった?
曲)
3,ソロ☆ (充実させようと奮闘中!)

チケット・・・私の手元に、たくさん・たくさん・たくさ~ん、あります!
( ̄∇ ̄;)・・・涙。
どうぞ、どうぞ、お友達、ご家族、お誘い合わせの上、みなさんいらしてくださ~い。
来て下さる方、チケットご希望の方は、私まで、お知らせ下さいね。
お待ちしています!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2007年3月10日(土) 
「FLAMENCO曽根崎心中」 大阪・堺公演
1220330_49.jpg
お申し込み、詳細はこちらだそうです・・・。
http://big-i.jp/index.html
http://big-i.jp/jigyou/07_sonezaki/index.htm
関西方面にお住まいの方、ぜひどうぞ♪
きっと楽しんでいただけると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2007年3月24日(土)
赤坂「ノヴェンバー・イレブンス1111」にてライブ

「曽根崎」でお世話になっている、阿木耀子さん・宇崎竜童さんのお店です。
踊り手に触れてしまえるほどの至近距離で踊りを楽しんでいただけます。
出演は、鍵田真由美・佐藤浩希フラメンコ舞踊団のメンバーです。
※完全入替制 open/17:30 1st/19:00~ 2nd/21:00~
CHARGE 2,625

http://www.risingdragon.jp/ お店のホームページ
http://www.risingdragon.jp/new/nov11th.htm 予約などは、こちら・・・。


comment

 marさんの大好きな踊りをみにいこうかな~、そう思っています。
 
 いつも深く考えさせられ、感謝していますよ。Wonderful World!にするためには、自分自身を常に磨きつ受けたいもの、そう思わされます。
2007/01/27 11:47 | sayshoe [ 編集 ]

マルさんこんにちは。ちょっとご無沙汰してましたね。
3月、死にそうなスケジュールですね。爆
発表会の直前に曽根崎入れたタイミングにも仰天してしまいましたが、その次の週の1111もですものね。
アンデパンダンやる方もいらっしゃいますしね。感服です。

踊りが楽しみなので頑張ってください、という前に体壊さないでね。って思ってしまう・・。若い方たちはなんともないのよね。(なんか婆さん発言ですが・・・泣)

では、熱がでようが虫にさされようが(笑)、ファイトですぅ。
2007/01/27 11:58 | めめ★ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27 21:57 | [ 編集 ]

ボスからかなり前から日程は聴かされていましたので参りますよ。

発表会、今回は色々な試みがあるようで楽しみにしております。古都軍団は何人になるのでしょうか???
2007/01/28 18:35 | ハンナ [ 編集 ]

sayshoeさんへ

そうおっしゃってくださってとっても嬉しいです!!
ぜひぜひいらしてくださいね。
メールさせていただきますね。

sayshoeさんの前向きな姿勢にはいつも私こそ学ばされています。ありがとうございます。
踊りを精一杯がんばることで、自分自身と向き合いながら、成長していけたらいいなぁと思っています。
どうぞ、応援してくださいね。
2007/01/30 13:20 | mar(マル) [ 編集 ]

めめ★さんへ

「曾根崎」で一週間前の週末に私たちがいないことで、皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いしますね。
私たちも、「曾根崎」の舞台である大阪で公演を行えるのはやっぱり嬉しいので、精一杯がんばってきますからね~♪

同じ発表会に出るのに、なかなかお目にかかれなくて残念ですね。あいたいよ~!
ミセスクラスのパワーがすごいといつも噂を聞いていますよ。
きっと、17日はみんなのせいいっぱいを出し尽くしあって、熱く楽しい一日になるでしょうね。
めめ★さんの、そしてみなさんの踊りを拝見するのを楽しみにしています!!
私も、発表会にむけて練習がんばります。

ファンの多いめめ★さん、もし万が一、チケットが足りなくなったらお知らせくださいね~(笑)!!

2007/01/30 13:26 | mar(マル) [ 編集 ]

ハンナさんへ

来てくださるんですね~!
たくさんでいらしてくださるなんて、本当に嬉しいです。めめ★ボスのパワーは偉大ですね。

群舞の「シギリージャ・イ・マルティネーテ」の足が、あまりに速くて細かすぎて、みんな青ざめています(笑)。振り付けてくれているヒロ君先生はもちろんバッチリお出来になるのですが、みんなはしばし呆然としてしまいました・・・。
本番までにはバッチリにして出たいけれど、ううむ、何とかなるのかしら・・・。
そんなところも、チェックしてみて見てくださいね~。
あとは、ソロも、がんばりますのでまた感想を伺わせてくださいね♪
それではお待ちしています!
2007/01/30 13:33 | mar(マル) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://lunasolmilcoco.blog68.fc2.com/tb.php/73-85fe252b

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mar(マル)

Author:mar(マル)
☆大切なこと
「真・善・美」な道を求めて日々成長すること。

☆好きな言葉
「世界と人生を愛すること 
苦しい時にも愛すること 
太陽の光を感謝して受け取ること 
苦しみの中でも微笑を忘れないこと」
(ヘルマン・ヘッセの言葉) 

☆好きなこと
・空が好き。
・本(古典・純文学系)が好き。
・きれいな音楽が好き。
・いい映画や、美術、旅行も好き。
・木に咲く花が好き。
・花の写真を撮ることが大好き。
・色々考えることが好き。
・文章を書くことも好き。

☆好きな本
・ヘッセ『デミアン』『春の嵐』
・リルケ『若き詩人への手紙』
・高村光太郎『智恵子抄』
・三浦綾子『道ありき』『氷点』『泥流地帯』『塩狩峠』
・倉田百三『出家とその弟子』
・ドストエフスキー『白痴』『カラマーゾフの兄弟』『罪と罰』
・ロレンス『チャタレイ夫人の恋人』
・トーマス・マン『トニオ・クレーゲル』
・ミラン・クンデラ『存在の耐えられない軽さ』
・宮沢賢治『銀河鉄道の夜』
・ゲーテ『若きウェルテルの悩み』
・サンテグジュペリ『星の王子さま』
などなど。

☆好きな映画

『初恋の来た道』『ポンヌフの恋人』『ローマの休日』『アメリ』『父と暮らせば』『ノッティングヒルの恋人』『ライフイズビューティフル』『ベティーブルー』『存在の耐えられない軽さ』『嵐が丘』『LOVERS』『汚れた血』『イングリッシュペイシェント』『エトワール』『風と共に去りぬ』など

☆好きな音楽

・グレン・グールドの弾くバッハ(特に『ゴールドベルク』)
・マドレデウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



